久々の投稿!

というか、完全にこのブログ的なものを忘れてました。
すみません!!!!
って、今更書いて誰か気づくのか気になるので投稿です(笑)

まぁ、せっかくなので最近のことを。
今年は3月の末に新型コロナウィルスのせいで大道芸ができなくなりました。
しかも、桜の時期を目前にしていたので、頭に桜のラインまで入れてもらったんですよ。
そして、金曜日の平日の上野公園でパフォーマンス一回やって、もう桜のラインお蔵入り。
残念すぎた!

そして、そこからライブ配信してみたり、ウーバーイーツ で走り回ってみたりしてたり。
そういえば6月末からは隣の家への引っ越ししたりもしましたね〜
そのときに冷蔵庫が1階から3階まで業者さんの力で宙を舞いました(笑)
9月からはアクアリウムスタートしてみたりもしました。

ちなみに、パフォーマンス復活は、7月24日に西武池袋本店。

人は少なかったけど、パフォーマンスできたのがなんとも嬉しかった!
っが、次のパフォーマンスは8月30日という1ヶ月また空くというなんともまだまだな状況でした。
自分大道芸暦今年で20年目なんですが、学生時代の1年ちょいと、社会人時代とか合わせても雨で2週連続おやすみなんてのが最長の休みだったと記憶しています。
いかにコロナの影響が大きいかわかっていただけると思います。

それが、今はちゃんとヘブンアーティストの活動が少しずつ動き出しました。

これからも少しずつちゃんと動ける様に頑張っていきたいと思います。

みんな手洗いうがいをしっかりして、コロナにかからない様に気を付けましょう!

自分の体のためもそうですが、これ以上患者数増えるとまた飲食業階などはもちろん、エンタメ業界もかなりのダメージを受けていくんです。

自分以外の方、そしてひいてはSOBUKIのため、さらに日本の経済、さらにさらには世界のためにみんな頑張ろう!!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です