迷惑メール対策し忘れた!!

ええ、タイトル通りに迷惑メール対策をし忘れてました!!!
おかげで、今の所少ないですが1日に3〜5件届くようになってしまいましたよ(笑)
というわけで、急遽先ほど対策完了!!!!

なんとも最近は便利ですよね〜
基本的には分からないことはネットで調べてみたら出てきます♪
昔は調べても何も出てこないのが当たり前だったんですけどね(^^;)
とりあえず、これで様子見ですね。

さてさて、とりあえず今週末は3連休。
明日から葛西臨海公園と池袋の東京芸術劇場を予約してますが、基本は葛西臨海公園で頑張る感じになると思います。
また細かい情報はツイッターでアップしますね〜

写真はお台場のマリンハウス前ではまだファイヤーショーができた頃の写真です。
ハート型になった火吹き。
これ昔新聞か何かの写真投稿コーナーか何かに載ったらしいです(笑)
最近お会いできていないカメラマンだけど、元気にしてるかな〜〜

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です