サイト完成!!!?

とりあえず、これで完成としましょう!

なんだかんだ多分10年近く使ってきたサイトを新しくしました。
前のサイトは自分の観客でもあり、イベントのクライアントでもあり、遊びにも参加してくれた本当に仲間というか、人生の先輩なんです。

ほんうに長い間使わせていただいてありがとうございました!

さぁ、そんなわけで、新しくサイトが立ち上がったわけですが、、、
コンテンツが少ない、、、
まぁ、こんなもんなんでしょうけど。
また、何かコンテンツ作るかもしれませんので、その時はTwitterでアップしますね♪

ちなみに、今回のホームページで今気になっていることがひとつあるんです。

トップの写真スマホだと2枚目のやつ自分が入ってない(笑)
ぜひ機会があったらパソコンの大きい画面で見てみてください♪

では、これで。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です