キャンプ〜2日目〜

幸い夜に雨に降られることもなく、無事朝を迎えのんびり・・・

するわけがないこのSさん!

というわけで、朝4時から近くの堤防へ行って釣り。

シロギス狙いで餌を投げて放置したら、釣れました!
カワハギ!!!

そして、近くでイワシが跳ねてる!
というわけで、早いアクションでショゴゲット!
ショゴというのはカンパチの幼魚です。まぁ、釣れたのは幼魚というより稚魚でしたが・・・

そして、朝まずめ釣り終えてキャンプ場に戻って朝ごはん!!!
朝ごはんは、前日夜に焚き火でずっと焼き続けた吊るし肉(牛)を〜〜
サニーレタスと食パン使って〜〜
家から作ってきたソースを使って〜〜〜

ホットサンド!!!

10枚切りで作ったらなんか厚みが足らなくていまいちの見た目に・・・
味は良かったのでよしとします(笑)
ちなみに、使っているホットサンドメーカーはコールマン
使いやすくていいんですよ♪
キャンプ始めた頃から使ってます♪

そして、荷物片付けてチェックアウト後はアウトドアショップにチラッと寄って、Sさんから鋸山登りたいと言われ、行ってきましたよ!
自分も鋸山近辺にはよく来ているものの登るのは初めてでした。
いや〜びっくりするくらいにきつかった(笑)
年を感じた・・・

でもそれ以上に、すごい場所でした。
集約すると・・・

デカい!多い!高い!

自分ここには立てませんでした。
高所恐怖症なんですよ!!!
よくそれであんなバランス芸できるねってよく言われます。
だけど、ちゃんと言いたい!!!!

バランス芸は高々2m弱!
高所じゃない!!!!

そんなわけで、登りも下りもかなりきつかった・・・
でも景色いいし、石像の数や苔の感じ、植物に囲まれて歩くのは楽しかったです♪
行って良かった!!

Pocket
LINEで送る