SOBUKIロゴ作成!その2

さて、前回の続きです。

なんと登録して、公開してデザイン1提案目が来るまでどのくらいかかるのかな〜と思っていましたが・・・
自分のロゴ作成についての情報公開が11月30日の14時27分でした。
そして、運命の1提案目はなんと・・・

15時16分!!!!
早すぎる!!!!

ちなみに、それがこちらのデザイン

うん、躍動感もあり赤い髪の特徴も捉えていますね♪
最初の1提案目嬉しかったな〜
その後もじわじわ届き、日付が変わるまでには10提案ほどいただきました♪

2日目は6提案
3日目は4提案
4日目は7提案(一人で6提案いただいたので、実際は2人の提案)
5日目は1提案
6日目は2提案
7日目は3提案
最終日は17提案(10人の提案)

これで分かったのは、2日目くらいまでがピーク。
さらに最終日には沢山提案が来るという感じでした。
ちなみに、前半に提案してくださった方がかなりかなり玄人で常連の方っぽかったですね。
ここからわかるのは、多分ある程度金額を設定していれば、3日〜4日くらいの設定で良かったのかな〜

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です